

不幸な男

   ■もう、いいだろ。

24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス 24 -TWENTY FOUR- シーズン1 DVDコレクターズ・ボックス
キーファー・サザーランド; レスリー・ホープ (2004/08/20)
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン


えー。ようやく「24」の1stシーズン(そういう言い方があるのかしらないけど)を見終えた。1年以上前に、21時間目まで見てやめてしまっていたんだが。たぶん、今更ネタバレしたところで、誰に文句も言われないだろうから書くけど、ニーナが最後のどんでん返しだったなんて。そして、テリーが殺されてしまうなんて。。。この時点で2ndシーズンが予定されていたんだろうけど、ストーリー構成がすごいな。

最初のDVD化が2003年らしいから、4年たってようやく観たわけだけど、クライアントにオススメされたから。プリズン・ブレイクとか観ちゃって、特に観るものがないんですよーって言ってたからだけど。だから、TSUTAYAで借りる時にも「パート1のシリーズでよろしいんですよね?」と2回聞かれた。えぇ、いいですよ。

とりあえず、引き続き続編も観る予定だけど、なんかジャックってダイハードのジョン・マクレーン以上に不幸なんじゃないのか?

「不幸な男 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「不幸な男 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/422-023dbb87

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
