

これはある意味、今の自分の充実

   ■otoño

3626658_7ff37200aa.jpg

オフィスからの帰りに、暗くなった外へ出ると肌寒い。とはいっても、冬の寒さというよりかは、秋の寒さ。キンとした空気の張り詰めもないから、季節が1~2ヶ月ずれているのを感じる。とはいっても、チャリにまたがって、代官山から自宅まで帰る道は、切る風が冷たくて首をすくめた。こうやって季節の移り変わりを感じることが幸せだったり。

今日は3時まで自宅でPCワーク。複数の案件を抱えているので、それを順番に片付けてから、電車に乗って商談に。我ながら思うけど、商売の話になると自分は饒舌になってしまって時間の概念を置き去ってしまう。2時間の商談の半分以上、自分がしゃべっていた。

その後は電車でオフィスに行って、雑務をパラパラと。で、最初のチャリでの帰宅になるわけだけど。途中、スーパーに寄って、ビールやら食材やらを買い込む。部屋に戻ると、お留守番してたテトがベッドから飛び出してきて、5分ほど

「淋しかったぞー、コラ!!!」

攻撃に受けてから、とりあえずビールを1本。自宅マシンの前でチェックを終えてから、テトのお散歩に。久しぶりに近所の公園に出かけて、噴水の周りに集まっているワンコ達のところに連れていってテトを遊ばせる。
071112_221628.jpg

(真ん中のブレてる黒いのがテト)

結構な数のワンちゃんが集まっているんですがね。人好き、犬好きのテトにとってはパラダイスらしく、30分ほど体力の限界を無視して走り回ってた。テトパパはベンチに「寒いなぁ」と思いながら座って、かわるがわるやってくるワンコの相手。テトは疲れてくるとお座りの時間が長くなるので、もうそろそろかな?とリードをつけて帰宅。久しぶりに全力で走って疲れたのか、家についてからゴハンを食べてベッドの上でぐでぇ。

自分はビールを片手にカタカタして、適当な時間にお風呂にそのビールを持って入浴。さっぱして、これから寝ます。昨日睡眠時間が短くて、週頭からちょっとお疲れモード。飲むことばっかで夕食食べてないけど、まぁいいや。

明日はお鍋でもしますか^^。ちなみに、以前も書いたことがあるけど、「otoño」はスペイン語で秋って意味。

「これはある意味、今の自分の充実 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「これはある意味、今の自分の充実 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/426-fed4047d

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
