

へいへいぼんぼんに忙しい

   ■糖分は脳に効く、と聞いたことが。

several-dogs.jpg

きゃっきゃ言いながら、Firefoxのアドオンを足しまくっていたら、やっぱり重くなってきちゃって、快適なブラウジングも何もなくなってしまった上に、今晩になってとたんクラッシュするようになってしまったんだけど。あれこれいじっている時間の方が長くてイヤ。

今日も午前中は家でPCワーク。カタカタとキーボードを叩いている時間が長いんだけど、最近はテキストライティングが多くてちょいと疲れる。お昼前にテトを散歩に連れていってから、2時ぐらいにオフィスに。最近、佐川急便の荷物が勝手に置かれていたりするんだが、大丈夫かね?セールスドライバーのみなさん。夕方になってPOもオフィスに来たんだが、相変わらず取材だの校了だののスケジュールに追われている感じ。自分も近頃そうだけど、仕事にコントロールされるのは良くない。時間も含めて、全部マネジメントできるのが理想的。

7時ぐらいにPOにまかせて、オフィスを後に。自転車こいで自宅まで。テトがうほうほ絡んでくる相手をしながら、ビールを空けつつさらにテキストライティング。何か、頭が働かないなぁと思っていたので糖分が必要だなとチョコレートなんかを買ってきてみた。

9時ぐらいに、疲れて寝てしまって、再び目が覚めたのが12時。つけっぱなしのTVで犬の吠え声にテトが反応してキャンキャンしているのに起こされた。そんな自分に気がついて、外に出たいと玄関のドアをガリガリとやっているので、ちょっと厚手の格好をして夜中の三宿を散歩。静かな住宅街を、ひとり違うテンションではしゃぎまくりながら走るテト。元気だねぇ。戻ってきたら、速攻寝てますけど、この子。

「へいへいぼんぼんに忙しい 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「へいへいぼんぼんに忙しい 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/428-49cccd08

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
