

ギリギリ

water

えっと、体調不良。そらそうだわな、一晩で焼酎のボトルを2本も空けりゃあ。何やってんだか。流石に、起きた時に二日酔いっぽい頭痛と吐き気、さらに足に震えが来たのには萎えた。家にあるいろいろなもので割って飲んでみていたんだけど、ダイエットペプシは甘ったるくて美味しくないということがわかった。あとリンゴジュースでも。

おきて2時間ほどは、気持ち悪さもあって凹んでいたんだけど、ちょっと考え直したよ。これはイカンと。そういうわけで頭をフル回転させることができるように必死。表面張力でギリギリ水が張ったコップみたいなもんだ。あと数滴でこぼれだしてしまうような感覚。

けれども、表面張力ってば意外に強い。これが土俵際とか、Livin' on the Edgeってことなんだろうな、と。

さ、必死で生きろ、今日も。

「ギリギリ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ギリギリ 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/434-999292f2

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
