

日曜、つれづれ

2007-02-16at16-52-09-pentax-k100d.jpg


Google翻訳でジョジョの奇妙な冒険と打ち込むと、



WRYYY

って出るのを知って驚いた週末(元ネタはこれだけど)。なんだ、かんだとDIOの存在は偉大だったりするわけです。

昨日、変な時間に起きちゃったので、今日も起きたのが12時過ぎ。今日はフットサルだったので、テトを連れて八幡山に。いつもと違う引いたポジションにいたので、そんなに点に絡むことはなかったのども、1試合だけピヴォに入って2点ゲット。ポストに当たって惜しかったのもあったな。来月は試合だから、ちょっと身体を絞っておかないと。

車で戻ってきて、またコテンと寝てしまって起きたら9時過ぎ。テトが目が覚めた自分に気がついて、喜んで顔をペロペロと舐めてきたので、外に散歩に出た。とたんに寒い空気を感じて、冬を感じる。明日の朝は空気が冬のものになりそうだな。ワンコが寒さに強いってのはホントらしく、テトは元気に走り回る。自分もこれぐらいの気温の方が好き。

そうえいば、土曜日に久しぶりにユニクロに行ってHEAT TECH INNERを買ってきた。ロングタイツ。下半身の関節が弱いので、この時期は冷やさないようにしないといけないから、こうしたものは昔から愛用してきたんだけど、実際に履いてみて、ちょっとイマイチ。好みの問題だと思うけど、もうちょっと保温性があるのだと思っていた。まあ値段と比べるとこんなものかな。

「日曜、つれづれ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「日曜、つれづれ 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/437-8aa44b97

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
