

冬の雨

2044376291_c4930c3355.jpg

数日前からGmailのNewer Versionを使用しているんだけど、表示スピードの速さに驚いた。ショートカット周りも新しく追加されて、以前感じていた閲覧の不便さも少し解消された気がする。Display LanguageをEnglish(US)にしないといけないが、これは個人的に気にならないから問題ない。しかし、ほんとにコンマ何秒の違いでしかないんだが、それによって何か大きな快感を得られるというのはちょっとスゴイと思う。

10時ぐらいになってちょっとテトのワガママが激しくなってきたので、外に出てみたら小降り。マンションの出口でちょいと悩んだんだけど、外に出る気マンマンのテトが期待を込めてこんな感じの顔でコッチを見ている。
071119_232120.jpg

じゃあちょっとだけよ、と冷たい小雨の中フードをかぶって外に出た。シャーというタイヤのグルーヴで鳴る水の音を聞きながら、ピョンピョン跳ねるネトを連れて近所を一周。ゴメンね。これ以上外に出たら風邪をひかないか心配だから。









自分が。

家に戻ってきてからメッセンジャで仕事のやり取りをしながらタブにお湯を張る。とりあえず進捗を確認して問題なさそうなので読んでいる本を片手にお風呂に。アロマキャンドルを点けてバスルームを閉め切ってサウナ状態にして読書。この前友人に「ちょっと痩せたねぇ」と言われたけど全体的にもうちょっと絞らないとね。お酒の量に反比例して食べる量が減っちゃているんだけど、あまり健康的な痩せ方じゃないし。今日はお風呂に入りながらのお酒は控えた。本の紙が蒸気しっとりとしてきたから外に出た。

お風呂にあがってからまたブログ巡り。500以上ある登録ブログをチェックするのも慣れてきた。以前はなんでもかんでもリーダーに突っ込んでいたけど、最近は入れ替えをするようにしている。特に所謂「社長ブログ」系は中にはひどい内容のものが多くて(数週間平気で更新しないものもあるし)、そういうのは自分にとって得るものはないので外すことにしている。あと内容が薄っぺらいものとか。まあこのブログも大概薄っぺらいが。

一気に読み終えてからベッドのシーツを取り替えたりして寝る準備。












テトの。

これから色々とチェックしなきゃいけないことがあって、自分が寝れるのは4時ぐらいかな。。。

「冬の雨 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「冬の雨 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/440-49aa64d6

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
