

覚悟

1860841086_c5966f9e58.jpg

寝たのは4時過ぎ。3~4時間程度の睡眠時間で目が覚める。本を読みながら色々と考えていたんだけど、行き着くところはただひとつ。結局のところそういうことになってしまうんだが、どこまでいけるかわからないけれどもどこまでいけということか。自分は天才ではないので元々持っている才能で立ち向かうと限界がある。だから量で勝負するしかない。量とは時間。だれよりも時間を膨大にかけて自分が望む姿になるしかないと。覚悟を決めるか。結構しんどいからなぁ。ちょっと避けていたんだけど。やるしかないな。

この前「小栗旬」が情熱大陸に出ていた時、逆立ちをして腕立て伏せをやっていた。大学時代はこういうの得意だった。逆立ちして片手で腕立てできたし。当時は筋力も強くて体重も今より少し軽かったから当然だけど、今はどうだろ?不思議そうにテトが見守る中「よっ」と壁にむかって逆立ちしてみた。ググっと腕を曲げて額がつきそうなところまで近づけてから、また身体を持ち上げる。3回ぐらいでちょっとしんどい。


明け方に何やってんだか。

「覚悟 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「覚悟 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/441-9328ea87

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
