

国立競技場にて

071121_210709.jpg

仕事の合間を縫って行ってきた。U-22日本代表の最終予選の最終試合。相手はオイルマネーサウジアラビア。前半途中に国立に到着して友人達と合流。極寒とも言える空気の中ピッチの選手とゴール裏のスタンドはまさにオラオラ状態。サウジからしてみればまさに「完全アウェイ」だな。

試合自体は白熱していたんだが自分は隣のヤマダ氏と延々と馬鹿話。どんな応援したらサウジが嫌がるかな?とか話をしていて。


2ちゃんぽく言えばムカつくんじゃね?とか。

「ずっと日本のターン」
「ボッコボコにしてやんよ」
「みっくみくにしてやんよ」

とか意味もよくわからずにキャッキャ騒いでいる内にスコアレスドローで日本がオリンピック進出を決めて終了。試合中ずっと歌っていた熱いサポーター達も日の丸振り回して大騒ぎ。
↓↓↓↓↓↓
071121_211023.jpg


しかし以前も書いたけど終ってみれば無事予選は通過。今やっているバレーボールとかよりは全然可能性が高いのになんかメディアのトーンが違うんだよなぁ。なんだろうね、評価がしっくりこない感じ。

「国立競技場にて 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「国立競技場にて 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/445-64de7302

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
