

fire

やらかしたorz。

まぢ凹む。あれだけ機会損失、機会損失といいながらこんな巨大なソレを叩き出すとは。。。金額にして約1500万か・・・。ある程度は織り込んでいたつもりだったがキャパを完全に見誤ったなぁ。そもそも数字が見えていない時点でちょっと不安があったんだけどここまでデカイと思わなんだ。

今回判断を鈍らせたのはリソース不足。これは現段階でどうしようもないところなんだがこれによって行動が制限されているのは本当に良くない。リスクとリターンのバランスにおいてリスクに重きを置きすぎているな。半年間こういうスタンスでいたからこの目線のバイアスを急に変えるのは難しいとして具体的に対策を練らにゃ。そんなこんなで頭を抱える丑三つ時。

ただ、一方でほぼ確実に初年度からの黒字化が見えたのは良かった。実際には色々な理由から黒字にするよりかはしばらくは先行投資を優先させる予定だからトントンぐらいで数字は出すと思うけれど3年目には大きく利益を出せるようにしたい。



FPMB -Fantastic Plastic Machine Best-FPMB -Fantastic Plastic Machine Best-
(2007/02/07)
Fantastic Plastic Machine、Kahimi Karie 他

商品詳細を見る


Fantastic Plastic Machineを最近夜聞いてる。京都出身の田中知之のプロジェクトユニット。なぜだか京都から出てくるミュージシャンはいい音を作る人が多いような気がする。全体的にダンサンブルな曲が多いのでまったりしたい時にはオススメできないけど。TVを垂れ流しているよりかは全然マシ。

さて、もうちょっと頑張るか、仕事。

「凹 」へのコメント

GO TO BEI-JIN!

YEAR! 北京キメ!
まぁ、ゴールナシってコトでまたお決まりの“決定力不足”って言われそうですが・・・・。
ボクはかなり思い切りのイイ試合だった、と。
反町JAPANが自分たちのサッカーを見失ってなかったように見えて、それが素晴らしかった。

SHOHEIさんも彼らのように敗北を怖れずに行きましょう。

>E.L.S
実際のピッチの様子を生で見ていると、選手の気迫は伝わってきましたよ^^。色々言われながらも結果を残したチームは素晴らしい。

自分も見習いたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「凹 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/446-1bf94c90

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
