

王様はいらない

20070904120432_lumiere2.jpg

3時間睡眠生活もボチボチ慣れてきた。時間帯が後ろ側にシフトしたけど、まあいいでしょ。

リケルメの移籍でビジャレアルとボカが合意へ!

こんな記事が。来月にクラブワールドカップがあるボカはリケルメを獲得して、(順当ならば)ミランとあたる決勝に臨みたいだろうし。日本で試合を見る自分達にとってもリケルメがいた方が見がいがある。しかし代表であれだけ活躍しているリケルメがヴィジャでなんでそんなに干されているのか理由がわからん。ので、ちょっと調べてみたが大きな理由としてはチームの戦略とプレースタイルが合わないってのが原因、みたい。王様タイプだからな。

これは何が正解とかいう問題じゃない。その組織がどういう統治をとるのか、それだけ。ただ嫌いじゃないよ王様タイプは。圧倒的な実力が伴っていれば。

「王様はいらない 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「王様はいらない 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/447-26d98cdf

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
