

Lovers Again

3726349_3d020bf024_20071122193937.jpg

あのひとが部屋を出てから この退屈な街に二度目の冬
僕はまだ想いの炎消せずにくすぶっている

ひとりでは 愛してる証さえ曖昧でせつないだけ
ふたりでは やさしく見守ること続けられない…

「さよなら」は僕から告げた 後悔ならば何度したことだろう
時間だけ巻き戻せたらいいのに


ひとりでは 愛された記憶さえ儚くてむなしいだけ
ふたりでは 想いあたためる意味見つけられない


もう一度会いたいと願うのは 痛みさえいとしいから
ときめきを失くした永遠より 現実を生きる




珍しく午後はずっと車で移動。POを連れて取引先に。時間があまりないからバッタバタしていたけど。連休前で夕方から徐々に道路も混み出して、陽の落ちるのが早くなった街の様子を見て冬の到来を実感する。

午前中に下半期の営業利益での黒字化もほぼ確定。決算前にたぶん色々と調整すると思うけどあとは通期を通した黒字化に向けて残り3ヶ月で向かっていくだけ。ちなみに資金調達に関しては特に現在のところは予定にないので経常利益は考えていない。

とりあえず、自分ひとりだけの動きで月間100万の粗利が出せるとこまでようやく来た。実は思っていたよりも時間がかかってしまって力不足を感じているけれど前を向くしかないし。リアルな今を生きないと。POが見ている事業も徐々に安定してきていて事業別での黒字化の安定まではもう少し。

時間は巻き戻せないし、とにかく1日を必死に生きるだけ。

「Lovers Again 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Lovers Again 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/448-c3e5304d

夏川結衣

夏川結衣 夏川結衣 結婚 夏川結衣 画像 夏川結衣 水着 夏川結衣 動画 夏川結

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
