スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自覚

ShowImage.jpg

本日の仕事、とりあえず終了。仕事なんて、求め続けるとどこまでもできるから終わることなんかないんだけど。夜になってから飲みながらカタカタやっていて気がつけば今日も1ガロン以上か。もういいや、そんなことを考えるのも。酔うこともないし。

最近痛感しているんだけど、やっぱり自分は病んでいる。何かが足りない。そんな思いを十年以上抱えて生きている。だからこそ乾いたように何かを求める。休むことができない。だからこそ結果が全てとして考えてしまうんだろうな、と。目の前の小さい目標を達成すれば瞬間満足感がある。本当に一瞬。それからまた何かを求めるように走り出す。何なんだろう。けれど自分が病んでいることを自覚していれば何か変わるかもしれないな、と。

ちょっとだけ寝る。また悪夢を見て起きるんだろうけど。

「自覚 」へのコメント

行き着く先は様々、求める過程も様々。
最近そんな言葉を言われました。
自分を疑ったり、未来を疑ってもしょうがないって事だと思います。
今ベストを尽くす。それ以外ないと。

shoheiさん酒だけなんとかしないと~(笑)

>chika
そうだね。今を生きないといけませんな。
酒量は・・・。確かにそっちの方もなんとかしないとねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「自覚 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/449-466488f8

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。