スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホット

3729711_cc3097c413.jpg

勤労感謝の日ですな。各地で色々と大雪のニュースが舞い込んできていて、雪不足の予測はおもくそ外れたんだけど。昨年は一度もスノボに行かなかったから、今年は足を運びたいなぁと感じている。

お昼ぐらいに目が覚めて、テトの散歩のためにちょっと外に。連休のせいか人通りがまばら。三宿界隈は高い建物があまりないので、東京の中でも景色がちょっと違う。もともと子供の頃住んでいた両国はビルみたいな建物が多かったし、一人暮らしを始めてからも渋谷や恵比寿など高層マンションが立ち並ぶところに住んでいたので未だにちょっと違和感が。

戻ってきてから、ちょいとまた仕事。色々とやらないといけない事とやりたい事を考えているんだが、今のリソースだと限界も簡単に見えているからその先を見越しながらやれることから手をつけいかないと。

ふと気がつくと昨日のお昼から何も食べていないことに気がついて、買い置きしていた小食の鍋をグツグツと。近頃鍋ばっか食べているけどまあバランスが取れているからいいのかな、とか勝手に。ちなみに、ちゃんこ鍋。

他人様のブログで知った記事なんだけど、

急増するFacebookのGoogler引き抜き

この記事を見るとこうした文化が定着しているアメリカは魅力的に思う。ある意味驚くほどドライだけど。しかしホットな場所でホットなことをしたい、本当に仕事を楽しみたいと思うのならば必然の流れかも。お金や地位、名声やプライドに絡まれた人にはわからないのだろうけど。

「ホット 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ホット 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/450-a9ac9ba4

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。