

Belief

kwerfeldein photography -- THE APPLE_1195495690203

何気なくだけど、この1年ぐらいのブログを読み返していたんだけど。

全般的に、暗い。

友人に、このまんまだと年末の反省が去年と一緒になる可能性があるな、とか言ったら、「あんたは基本的にそういうスタンスだ」と言われる。「何をやってもどれだけやっても満足いかないんだよ」と。

自分は挫折だらけの人生なんだけど、幸いなことに節目で色々と人や幸運に恵まれたりしてその挫折を一気に取り戻すだけの生き方をしてきた。自分のせいであれ、他人に足を引っ張られたのであれ、一度崩した自信は新たなる成功で取り戻すしかない。と、なんかのマンガに書いてあった。


連休初日の週末、仕事の打ち合わせを終えてから突然お好み焼きが食べたい思い立ってと三軒茶屋までテクテクと。どこに店があるのかわからなくて「行けばあるでしょ」という軽いノリで向かったんだがこれが誤算。見つけるのに30分ぐらいかかってやんの。まあそれでもなんとかお店を見つけてお好み以外にネギ焼きやらオムソバやら色々と。その後今度はコーヒーが飲みたいとテトを連れてNordまで。お店にいた2頭のフレンチブルのじゃれるテトを見ながらコーヒーとティラミスなんぞを。

こうしたちょっとした時間を楽しみながらもやれることを全力でやるしかない。自分は天才ではない。しかしポテンシャルを含めて持つ才能を信じてそれを最大限に死ぬまでに100%以上まで引き出せればちょっとやそっとじゃ負けないはず。そのBeliefだけを持ち続けて前を向くしかない。いつか満ちたりたものを手に入れられれば。

「Belief 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Belief 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/451-fcbcc8d0

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
