

テトのトリミング

犬服・首輪・ドッググッズ通販GALLERY ARTESTA._1195888694250


最近はワンコもオシャレになってきていまして。代官山には人間とワンコが一緒にカットが楽しめるお店とかがあったりする。

GALLERY ARTESTA ~ギャラリーアルテスタ~
〒150-0033 渋谷区猿楽町12-10 DHビル 1F GALLERY ARTESTA
03-3463 8939


テトたんが近々避妊手術をする予定なので、先にさっぱりしておいてもらおうと今日は午前中からこのアルテスタというサロンに。自分はカットはしないけど。おしゃれなトリマーさんにテトを預けて4時間後。

こんな感じで戻ってきた。

071124_142024.jpg


おお、ちょっとスリムになってオシャレ。顔の周りはサンバカットのように丸っこくしてもらって、脚は将来ベルボトムにしたいので長さを整えたぐらい。身体の毛をこれから寒くなるのでちょっと長めにして切ってもらった。顔の周りがハッキリして耳の毛を残してもらったのでちょっと印象が変わったかな。なんか全体的にスリムになった感じw。写真の方はカットをしてくれたトリマーの上田さんというお兄さん。とてもひとなつっこくていいコですね^^とお褒め頂いた。えぇ、家ではやんちゃ娘なんですけど。

ちなみに、このお店のマークはミニシュナなんだけど、その看板犬が珍しい真っ白のミニシュナ。名前はシルク君。

071124_141736.jpg


右のコなんだけど、さすがにオシャレ。

「テトのトリミング 」へのコメント

きゃーv-10
相変わらずキュートなテトたんっ☆
らぶり~☆べいべ~

>tomo
でしょ?v-218
だんだん大人っぽくなってきましたよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「テトのトリミング 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/452-8431cf96

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
