スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UNDERWORLD幕張メッセ

Oblivion with BellsOblivion with Bells
(2007/10/16)
Underworld

商品詳細を見る


さあ、やって参りましたよ。Underworld; Presents 「Oblivion Ball」。さきほどそれが開催された幕張メッセから戻ってきた。それにしてもいやぁ。良かった。もうね、恍惚。テクノ系のLiveって今まで行ったことがなかったんだけど、やはりこれだけの大御所ともなると楽しすぎるね。新作のOblivion with BellsからだけではなくてBorn Slippyを代表としたドメジャー曲もしっかりやってくれちゃって約2時間腕上げて跳ねっぱなし。

071125_025625.jpg

やっほーい!!

071125_021455.jpg


幕張メッセに詰め掛けたあらかた自分より若い何万人という人に混じってちょっとテンション高くなりまくったんですがね。

071125_030331.jpg


お蔭様で腰痛が発動した上にふくらはぎが筋肉痛っぽいですけど。

まあ、でもこいういうテンションはたまにはいいなぁ。あ、ちなみに。他にも名だたるアーティストが並んでいましたけど、この歳で全部制覇するのは無理なのでミーハーっぽくUnderworldだけで帰ってきた。あの疾走感の塊のようなリズムに身体を預けているのは2時間が限界だww。

残念ながら幼なじみのみっちゃんと一緒に自分の運転で行ったのお酒はナシ。これがちょっとほんと不満。ただ、同じ場所に友人の美女4人組が来ていて、まだ電車が動いていないので車で送っていくことに。いやぁ、ほんとに美女4人なのですよ。みっちゃんを送った後さらにひとりひとりおうちまで送迎。運転手みたいだが・・・別にいいの、かわいい子は甘やかして。

そしたらば、うちの美女、テトがむくれていたけどね・・・。

ま、久々の夜遊び(酒ナシ)は楽しかったという話。

「UNDERWORLD幕張メッセ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「UNDERWORLD幕張メッセ 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/453-8fbe8598

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。