スポンサーサイト


月がキレイだった

img20051120.jpg

日曜は起きたら14時。




orz。

まあ、帰ったきた時間が時間だっただけにしょうがいないんだけれど。テトに起こされた。

で、起きてみたら、えらく身体が痛い。




orz。

ライブに行って筋肉痛って。

夕方から友達とゴハンを食べる約束をしていたんで、テトを連れて歩いて恵比寿まで。それから中目黒まで戻ってFramesでゴハン。主に主題は恋話でしたがね。その後holyに移動して飲みなおし^^。

友人は代官山駅まで送って、自分は歩いて三宿まで。部屋に戻ってきて再び睡眠。なんかあっという間にすぎた1日。

「月がキレイだった 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「月がキレイだった 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/454-b769d5e3

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
