

CLOVERFIELD 1-18-08

cloverfield.jpg

トランスフォーマーを観た時に度肝を抜かれた予告編、通称「CLOVERFIELD」が徐々にその正体を現してきた。とにかく驚いたのは、

「何が何だかわからんけど、なんかスゴイ。」

っていう期待感で、最近の映画にしては本当に珍しく徹底的にその内容が伏せられている。だってこの「CLOVERFIELD」が映画のタイトルかどうかもわからないんだもの。ちなみに、一部では「1-18-08」という映画公開の予定っぽい日付がタイトルのようにも言われている。

それでだ。ココhttp://www.apple.com/trailers/paramount/11808/)を見れば映画の予告編が観れるわけだけれども、とにかくなにやら怪獣映画であることは間違いないらしい。トレイラーを見る限りノリは完全にゴジラなんだけど、配給元のパラマウントはゴジラの版権を持っていないので、ゴジラのリメイク版はありえないんだとか。

ハンディカメラの視点から延々と続く映像はやたらリアリティがある上に、意外にこれまでなかったビジュアルはちょっと度肝を抜かれる、まぢで。

ちなみに、公式サイトはコレらしい。
↓↓↓↓↓↓
http://www.1-18-08.com/

何が何やらなんですけどね。とりあえず、PCのスピーカーの音を最大限にして5~6分待つと何かが起きます。あ、あと画像にある写真はマウスでくるっとまわすとひっくり返るのお楽しみあれ。

まあ、間違いなくシネマに足を運ぶと思うけど、これで面白くなかったら、ちょっと怒るよ?J.J.エイブラムス

「CLOVERFIELD 1-18-08 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「CLOVERFIELD 1-18-08 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/456-d8974fca

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
