スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

encephalon

2037064107_2f60b22e8b.jpg

えぇ、そんな訳でブログ巡りをしながら仕事をしたり本を読んだりお風呂に入ったりしていたらばこんな時間。テトが自分の周りをウホウホしながら走り回っている中片時も酒を放さずにかれこれ6時間。でも大丈夫。今日は計算してガロン未満だから(たぶん)。

昨日はほぼ思い通りに事が運んだ日だった。いいことも悪いことも予想通り。あまりにもバチっと嵌るとなんだか物足りない気分になる。結局、それか。ただ、自分の立てた予想通りに動くことが何よりも今の自分には必要。思い通りにいかなかった時よりもやさぐれないから。

でも、どちらにせよ何かが足りなくて飲むことには変わりない。
別に酒が足りないわけじゃない。
まあめんどくさい人なわけだ。

この脳を麻痺させてしまえればそれでいい。
また明朝に目が覚めれば押し寄せる思考と感情と戦うのだから。

それでは、オヤスミzzz

「encephalon 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「encephalon 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/457-10158f5e

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。