スポンサーサイト


Resident Evil Extinction

バイオハザードIII - オフィシャルサイト_1196267489000

バイオハザードシリーズのファンというtomoちゃんとヒルズまで。その前に西麻布の赤のれんでラーメン食べた。昨日も今日もラーメン。まあいいけど。とんこつだからね。美味しかったけど、やっぱりじゃんがらとかの方が好きかな、自分は。

で、映画なんだけど。こういうシリーズって主人公が回を増すごとに強くなっていくんだけど。以前のX-MENの時と同じことを言っていいですか?


強すぎだから。

さらに、

もはやALICEじゃなくてAKIRAだろ?

tomoちゃん的にはいくつか納得のいかないところがあるらしく。帰りに2人でチャリを走らせながら話していた内容は(ちょいネタバレ)。

・アリス計画って・・・そもそも何?
・てか、地球・・・・どうするの?
・続編は・・・ないよね?

そんな感じ。まあちょっと前作から間が空きすぎたよね。ちょっとグダグダ感があったからね。それよりも帰りに上原さくら(だとtomoちゃんが言っていた)を観た方が2人で盛り上がっていた。やっぱりキレイなんだね^^。

・バイオハザードIII - オフィシャルサイト
・Resident Evil: Extinction - Official Site

「Resident Evil Extinction 」へのコメント

A SURVIVOR.

『バイオハザードⅢ』ご覧に?
実は、ボクは正直、バイオハザードは映画よりゲームの方が面白いよな、と。


でも、ね・・・・ボクの憧れのミラが一番魅力的なのは『バイオハザード』なんスよね。
L.ベッソンの『フィフス・エレメント』のリールー役(この役はJ.P.ゴルチェの衣装もそ─と─だった)もよかったですが、
でもやっぱ、この頃は細すぎた、リールーに較べるとアリスは筋肉質で腕も脚も太くてイイな、と。

しかし・・・アリス、回を追う毎になんとなくヤセてきてませんかね?


P.S. 日本代表新監督、岡田氏でほぼ決まりだそうですね。
一時は浦和のオジェックって話もありましたが。


・・・ところで西野氏の名前は挙がんなかったんスかね?

はい。 すみません。
かなり終わりに不満が。。。。
あれじゃあ アブレラ社の計画がよくわかりませ~~~んっ!!

でもアリスはカッコイイっすね!!
お顔キレイだしv-10

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Resident Evil Extinction 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/463-7df92539

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
