スポンサーサイト


元カノがAV女優

20060805194134.jpg

現在よく仕事を振っているデザイナーネ申君とゴハン。22歳で今っぽい感じの男の子だけど、礼儀正しくオシャレでいいオトコ。そういえば関係ないけど、今はおぢさんやおばさんの方が礼儀がなってない事が多い。「近頃の若者は」と言いそうな人ほど非常識だったりするから困る。そういうふうにならないようにしないと。

さて、POとネ申君と一緒に黄金屋 隠れ艶に。久しぶりに来るけどやっぱりこの時期は鍋がいいね。で、まあ仕事の話なんかをしていたんだけどそのうちプライベートの話になってね。


ネ申君の元カノがAV女優になってしまったというネタで盛り上がった。ネ申君曰く、元々天然だったらしいんだけど、自分と別れた後にデビューしたらしく。色々と複雑な気分だったらしい。まあ、そらそうだよね。自分だったらどうするかなぁと思うんだけど。とりあえずネットで調べるかな。。。その後にそのDVDを観るかどうかは悩むかなぁ。結局観ちゃいそうだけど。それで凹んだりするんだろうけど。

ちなみに、写真はネ申君が好きな女優さんだそう。元カノではありません。

「元カノがAV女優 」へのコメント

ふ複雑・・・・・(-_-;)

凹むよね。
私の知り合いで、元カノがエロ本に出てたって人は居たけど。
ソイツは面白がってた。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「元カノがAV女優 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/464-7e13f564

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
