

お金

Altamont-Pass.jpg

月末です。最近月末はリアルに忙しくなってきているんだけど、その原因がキャッシュ。自分は元々そんなに浪費をするタイプではないので月々の支払いとかに困ることはなかったんだけれども、会社の支払いはそういう訳にはいかない。実際にキャッシュアウトが先に来るケースが結構多くてその工面(?)にてんやわんやになったりする。

そんなわけで今日は小雨がぱらつく中銀行に行ったり。ATMでピポパポといじってから今度は窓口に。祐天寺駅前の銀行だとあまり待たされなくていい。しかし、元々の肩書き上粗利という概念ばかりを見ていたからもうちょっと具体的な金の動きとかを会社としてはとても小規模ながらも通常の仕事とは違うところのお金の動きが見えるからちょっと面白い。まあ自分の見ているところでは営業利益で初めて月額100万を超えたので良かった。これをあと3年で10倍にしないといけない。

「お金 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「お金 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/465-d1e4a40a

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
