

籠もり

Moonrise over Carmel Valley Hilltop on Flickr - Photo Sharing!_1196511398765

昨晩は4時過ぎまで飲んでいたので、起きたのがお昼過ぎ。テトの散歩でちょっと出た以外はずっと部屋にいた。てか、ちょっと体調が悪い・・・。体が重いっていうか。そのせいか夕方からまた寝ちゃったりして気がついたら今の時間。なんかこの部屋にいると時間の移り変りがゆっくり感じるな。

浦和レッズが優勝を逃したことについては、まあ色々と思うけど。チームにはまた頑張って欲しいなと。なんとなくこうなるんじゃないかと感じていたからそんなにショックじゃなかった。

「籠もり 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「籠もり 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/468-1fa1d14a

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
