

クリームシチューやカレーや

kwerfeldein photography -- Fantasies and Escapism_1195495884531


普段は野球はほとんど見ないけれど、プロ選手が日本代表で出ていると面白いね。なんかほんとに必死に勝ちに来ている姿を感じるなぁ。1点取る為にノーアウト満塁でスクイズって。高校野球みたいだけど、これが実際にベースボールと野球の違いなんだろうな。WBCの決勝、日本vs.キューバを1シーズンだけ借りていた新潟のリゾートマンションで観ていた時を思い出す。

月末月初なので、色々とデスクワークの方が多いんだけれど、その合間に不手際なんかが発生したんもんで今日は午後から車でずっと移動。正直自分のミスではないのだけれど、そんなことはどうでもいいから事態の回収の方が先。まあ、特に問題もなかった。

昨晩は久々に自炊。

071202_213802.jpg


寒かったので、クリームシチューを煮込んでみた。スーパー行ったらね、にんじんがなくて、中身も含めてめっちゃ真っ白になちゃいましたがね。じゃがいも、玉ねぎ、豚肉・・・といたくベーシックなもの。

で、今晩も引き続き自炊。

071203_213939.jpg


今晩はカレー。・・・てか、似たようなものしか作らないな、オレ。色が変わっただけじゃん。こういうのしかできないからしょうがないけど。でも、具はシーフードにしてみた。エビ、イカ、ホタテ、と。それだけでちょっとヘルシーな気分になる自分は単純だ。

そんな間に、日本の野球代表が北京オリンピック出場決定。おめでとう。

「クリームシチューやカレーや 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「クリームシチューやカレーや 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/470-a1aa07bb

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
