

Two months off

Two Months Off 1 / HeadsetTwo Months Off 1 / Headset
(2003/03/04)
Underworld

商品詳細を見る


この前の幕張メッセでの「Oblivion Ball」の興奮が冷めやらない為か激しくヘビロテになってる、Two Months Off。


You bring light in!!


とひとり部屋で叫んで、テトに白い目で見られていたり。

071205_024007.jpg


終日家に篭ってPCの前でカタカタ。日が暮れるまでテトの散歩ついでに昼に銀行に行ったのみ。ようやく仕事が一段落して夜にテトを置いて自転車でオフィスに。ここでもまた事務処理。決算に向けて年末までに1回書類まわりをなんとかしておかないと。

その他に長い電話が色々と多くて、戻ってきたのが夜の11時ぐらい。ちょっとテトたんがつまらなそうにしてたので、近くの公園に連れていって走らせてあげた。途中、たまに会うシェルティーの男の子がやってきて、ウッホーイ!って駆け回ってた。牧羊犬の方が足が速いのかね。テト、全く追いつけず。でも、小ずる賢いテトは先回りをして追いついたりしてたけど。

昨日の残りのカレーなんかを食べて、またちょっと仕事。

「Two months off 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Two months off 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/472-d5095516

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
