

結婚報告

capt.408626f21c8c411a99eb0200b4a48190.germany_weather_xspo103.jpg


昨日は午後からクライアントと色々とミーティング。現在やっているプロジェクトの内容の調整などなど。5時から1社、さらに移動して2社目とそれが終わったのが10時ぐらい・・・。

そっから池袋に。自分は中学校の時に生徒会なんぞをやっていて、その時のいっこ上の学年の先輩が今度結婚することになった、と。その前祝いの飲みの席に。メンツはその結婚するトーリーさん、この前尾瀬に一緒にいったH、さらに腐れ縁クマと自分の4人。池袋に到着したのが遅かったので、小一時間ほど話をしてからトーリーさんの住む経堂で飲みなおすことに。

トーリーさんとHは同級生。さらに経堂で合流したその結婚相手の方も同級生。自分はひとつしたの学年でクマとは同級生。なので延々と中学校の時の話。Hがやったら記憶力が良くて、懐かしいエピソードが次々と出てくる出てくる。

・トーリーさんは野球部で、ある時部活中にどうしてもトイレがガマンできなくなってバックネット裏の林でたまたま近くにいたHに見張りをお願いして野○ソした。
・さらに、その時に落ち葉でお尻を拭いたら激しくかぶれた。
・その野球部の顧問の先生にトーリーさんは子分のような扱いをうけ、全校放送で「トーリー」とただ名前だけで職員室に呼ばれて「なんか面白いことやれ」と強要された。
・トーリーさんは生徒会副会長だったんだけど、それはその顧問の先生に無理やり立候補させられた。
・自分とHはワンダーフォーゲル部ってのに入っていて、毎年Xmasイヴに競歩大会といって80kmばかりの距離を歩くイベントがあって、それに参加したトーリーさん。あまりの辛さに途中で泣いてしまって荷物をHに持ってもらった。
・トーリーさんもHも、部活をやっていた時はそれほど身長が高くなかったんだが、引退した後に急成長。本人達曰く、ストレスから解放されたから、と。

まあその他に色々とあったんだが、せっかくの可愛らしい奥さんとの二人のこれからの結婚生活に影響をきたす恐れのある内容もあるので、内容は伏せておきますよw。末永くお幸せに。




で、そんなこんなで気がついたら午前5時。。。

「結婚報告 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「結婚報告 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/478-1ef6f494

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
