

Boost Your Life

e4113447.jpg

人生にブーストをかけるための11の法則

オリジナルはコッチみたいですが。「boost」っていう単語はそのままだと押し上げるという意味なんだが、どちらかというと「ぶっ飛ばして生きてやるぜ!」というテンションならば、景気づけって意味で使用してみたりしたい。

素敵な思い出をつくることにもっともっと集中しなさい
(Focus more on creating memorable moments in your relationships)

あなたがもっともよく使うスキルに時間を投資しなさい
(Invest time to better learn the tools you use most)

強みに集中しましょう
(Focus on your strengths)


個人的にはこの3つ関して、ああなるほどという強い共感を持った。つまり人生は短い。自分の欠点を補うよりかは、強みを徹底的に伸ばしてくように頑張りましょうってことだ。


お誘いがあったので、車でテトを連れて恵比寿まで。Delightでゴハンを食べてながら話をしていたけれど。個人的にロジカルに考えることはそんなに難しくないんだけれど、それを実行に移すのがいまいち難しい。大事なことは「素敵な思い出をつくることにもっともっと集中しなさい」ってことだと思うが。

小雨がパラつくなか、台場をグルっとまわって帰ってきた。フジテレビ前のXmasツリーがキレイなったな。

さ。これから24の残りを全部見にゃきゃ。

「Boost Your Life 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Boost Your Life 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/480-8ee46441

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
