

簡単に言えば音楽DB「Yamelo」

Yamelo - Find and remember music videos_1197268464187


「百式」より。

Yamelo
http://www.yamelo.com/
年代で流行った曲を検索できる。

このサイト、自分みたいに幅広い音楽を時間軸で覚えるタイプの人にはすっごい便利。アーテイスト名や曲名などのキーワード以外に年代で探せるし、YouTubeの画像でPVのワンシーンが観れるのはドキっとするような懐かしい気持ちを与えてくれる。

ただ百式でも指摘したとおり、英語だけに対応・・・というかサービスの関係かアメリカの音楽シーンに対応しているっぽく。再生回数なんかのデータをベースに表示させているんだろうけど、国(もしくは地域)別や、カテゴリなんかでフィルタをかけることができればなおいいのに。

それにしてもYameloって何が由来なんだろ?

「簡単に言えば音楽DB「Yamelo」 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「簡単に言えば音楽DB「Yamelo」 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/485-d19611b5

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
