スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FIFAクラブワールドカップ準々決勝 浦和vs.セパハン 前半

51Sq-EFemmL._SS500_.jpg


前半戦終了。1-0でレッズリード。永井選手はこういう時にいい仕事するなぁ。以前通っていたジムで本人を観たことがあるけど、なんか今風の若者って感じカッコよかったですがね。まあ相馬選手がほとんどお膳立てしたようなもんだけど。

選手は疲れもあまりないようだし、ポンテや田中達也、山田ら各主力選手が不在の中よくやってるよ。頑張って後半もいい試合をして欲しい。

クラブW杯って昔っから読売TVがやってたんだっけ?なんか解説とかがイラつくんだが。自分がサポーターだからかね。結局普段レッズの試合を放送していない放送局がやっても盛り上げれないよな。どちらかというとミランやらボカやらを応援したいんじゃないかなぁ。。。まあ、今日の試合に関してはレッズが勝ってくれた方が数字が取れるからいいんだろうけど^^。


テトたんがちょっと具合が悪そうだったので医者に連れていった。まあ、大丈夫だったんだけど。初めての冬なのでくしゃみとかが出るので暖かくしてあげてください、と。戻ってきて、試合をTVで見ながらカレーを作っとります。

「FIFAクラブワールドカップ準々決勝 浦和vs.セパハン 前半 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「FIFAクラブワールドカップ準々決勝 浦和vs.セパハン 前半 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/486-38416619

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。