

名言集

moonmoutain.jpg


NETAFULにこんなエントリがあったけど。
(ネタ元は2ちゃんねるらしい。)

━━━(゚∀゚)━━━日テレ藤井アナ名言集━━━(゚д゚;)━━━

・20ちょうえんせんしゅが目標の長谷部
・幕張高校からサンフレッチェ広島に移籍した闘莉王
・サンフレッチェを戦力外になって水戸に拾われた闘莉王
・国際経験豊かなネネ
・クリスチアーノロナウドのビデオで研究の相馬
・ここにいる事自体が奇跡とも言える浦和レッズ!!!
・お洒落なヒールパス
・浦和の司令官闘莉王
・小野が入る事により周りの運動量を減らす効果
・頭 を 出 せ !
・永井は肩を脱臼した模様
・初めてのオフサイド
・あんちょろってぃ
・喜びの歓喜
・今日当たっている相馬
・ツーセンターバックを引き連れて
・ペットボトルが危ない
・お荷物がピッチに立っています

・・・。確かに全部言ってたような(あんちょろってぃは聞き逃したかも)。昨日も言ったけど、普段はほとんど藤井アナってレッズの試合を見ないんだろうな。ここ数年見てないのかな。だから弱いイメージしかないんだろう、と。まあ、ある意味ミラン戦でどんな実況をするか気になってきたのであさってもヨロシク。

「名言集 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「名言集 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/490-1c083356

( 浦和レッズ )についての最新のブログのリンク集

浦和レッズに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
