スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

My life in the fog

tree in the fog


夜に散歩をしていると、テトが寒いのか震えているように見えるときが多い。やっぱり初めての冬だからかなぁ。昨晩も公園で遊ばせてから、スーパーで色々と買いこんでえっちらおっちら戻る時もしきりにくしゃみをしていた。

で、昨晩からなんか嘔吐を繰り返していて、吐いたものを見るとなんか大っきな種が・・・。柿? もしかしたら、公園で走らせていた時に目を離した時に拾い食いをしちゃったのかもしれないけど、お昼まで数回ベッドの上や床ではきだしていたんだけど食欲自体はまぁあるから大丈夫なのかな。まだヒート(生理)中ってのもあって体調が不安定なのかもしれないけど。

そんなテトを見ながら、昨晩は4時ぐらいまでカタカタとキーボードを叩いていた。近頃酒のことをあんまり書いてなかったけど、飲む量はあんまり変わってない。「スタバではグランデを買え!」という本があるぐらいだからと、500mlの缶をダースで買い込んでいて、これがいけないのかなぁと思って350mlのダースに変えてみたりしたけど。













明らかに缶の数が増えてますが。

ああ、そういえば「スタバでは~」はちょっと読んでみたいな・・・と思ってまだ手をつけてないんだっけ。

まあとはいえ、調子の悪い娘を横にして酔っ払うことができるはずもない。
五里霧中な自分の状況は何かが変わるんだろうか。

「My life in the fog 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「My life in the fog 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/494-c7457c16

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。