スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜明け間近ですが

1124.jpg


最近、この時間まで仕事をしていることが多くて。なんだかんだとカタカタやってると気がつけば時が経っていた、という感覚。1年を通して一番明るい時間が短い時期だから、あんまりそういう夜が明けたっていう感覚がないのも理由のひとつだけど。こういう夜に仕事に集中できる時はそれはそれでいいんだけど、自分自身の生活ってものがない時が多いのも確か。

そんな合間にビールの缶が10本ほど空いているけど、酔いがまわらない。もはや、カフェインと一緒でアルコールも無意味なのかな。

昨日はテトのゴハンを買いに行くついでに、部屋着とスタジャンを買ってあげた。相変わらず服を着せるととたんにおとなしくなるけど。今はピンクのTシャツを着て、グースカピースカベッドで寝息をたててる^^。

「夜明け間近ですが 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「夜明け間近ですが 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/502-b07ad527

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。