

SHOHEI 恋愛教室

121402.jpg


最近ですね、女性から恋愛相談を受ける時が多くて夜の小一時間ばかり電話で色々と話を聞いている時が多い。めっさプライバシーなんで具体的に誰のどんな話かは書かないけど、まあ「相手の男性が何を考えている?」というところを回答として求められる。どうやら、女性がそういう状況に陥った時にできなくなる、徹底的な論理思考がちょっと頼りになるみたい。

自分からしてみれば、男性の考えていることなんぞ浅はかで筒抜けになるので、状況とか会話の内容を聞けば「ああ、男側は今こうなんだな。」というのは大抵予想がつく。だからそのまま思った通りのことを率直に話をしてしまう。その女性にとって都合の悪い回答でも、「まあ、あんまり聞きたくないと思うけど・・・」といった前置きをして、話をしてしまう。

でも、なんだかんだと男心に関しては自分は正解を言っているのですよ。ただ、女性はすごいなぁと思うのは、そういう事を言われても結構さらっと

「そうだよね~」

と受け入れてしまうこと。そういうところに女性の強さを感じるな。男だったら、リアルで凹むような気がする。

まあ、今晩もそんな話を聞いていて「本当にSHOHEI恋愛教室だよね!」って言われたんだけど、その教授が全くもってその分野で結果を残せていないことが一番の問題じゃないかと思うんだがw。

「SHOHEI 恋愛教室 」へのコメント

さすが先生!!
頼りにしてます☆
いつも×2すみません。(>_<)

>tomo
役に立ってればいいけどwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「SHOHEI 恋愛教室 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/506-3cff6fca

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
