

JANET JACKSONの新作&またダイエット

Janet.jpg


うーん、最近こういう音楽情報を全く追っていないから、気がつくと昔と全く違ってしまっているなぁ。

ジャネット・ジャクソンの新作が2月に出るみたいなんだけど、ヴァージンとの契約を切ってたんだね。で、彼氏のジャーメイン・デュプリ(まだ付き合ってたんだ・・・)と一緒にアイランド・デフ・ジャムに移籍してた。今の社長ってLAリードですか。なんかよくわからなくなっちゃってるな。

詳しくはこのエントリ参照。
ジャネット・ジャクソン、来年春のリリース予定でIsland移籍デビュー作を準備。

ジャネットといえば、ジャム&ルイスだけど、デュプリやらリードの影響でずいぶんと曲調が変わっているみたい。コントロールの頃から聞いてる自分はやっぱりちょっと好きになれないなぁ。

先行シングルはオフィシャルのHPを開くと聞ける。

http://www.janetjackson.com/

ちょっとイマイチなんですが。。。あとスポーツ紙なんかがこぞって痩せたことを報道しているけど、毎回同じことを繰り返してるよね?ジャネットって。それに、アルバムを出すタイミングで体を絞るのは、向こうのアーティストではそんなに珍しいことじゃないんだろうけど、2年ぐらい前にジャネットのダイエットが検索ランキングかなんかで話題になったからそこにスポットライトがまた当たってるんだろうな。なんか、もうちょっと違う風に取り上げて欲しいんだけど・・・。

「JANET JACKSONの新作&またダイエット 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「JANET JACKSONの新作&またダイエット 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/512-048b6933

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
