

浦和がクラブW杯3位に^^

urawa.jpg


はい、おめでとう。フットサルに行く途中まで車で試合経過を見ていて、2-2の同点のところまで確認したんだけど。バタバタと忙しかったのもあって、試合内容はちょっと把握していない。ワシントンの2得点はいいゴールだったと思うよ。

ワシントンはオジェックが残るなら辞める、ということで退団が決定的だけれども、これはプロスポーツ界ではよくある話。J1優勝を逃した時にもそういう声はあったけど、ワシントンを残す為に指揮官を変えろ、とかチームをまるで自分のようにのたまう評論家きどりの訳のわからん雑音はさておき、これもしょうがない流れとして、ワシントンには次のチームでがんばって欲しい。今まで、浦和の為に頑張ってくれてありがとう。


あ、あとミランが優勝。ボカ、ちょっとアレだったなぁ。リケルメがいれば・・・。

milan_20071217043421.jpg



「浦和がクラブW杯3位に^^ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「浦和がクラブW杯3位に^^ 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/518-21481fa6

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
