

The Dark Knight - BATMAN

p-dki1.jpg

p-dki2.jpg


渡辺謙なんかも出演して話題になったバットマン・ビギンズの続編のトレイラーとかが流出しているようで。トレイラーだけじゃなくて、映画の冒頭数分間までも見れてしまう。

■The Dark Knight - Trailer
■The Dark Knight - 6 Minute Preview

日本では来年の7月公開予定。今度のジョーカー役は「Brokeback Mountain」に出ていた、ヒーズ・レジャーが演じる予定らしいけど、やっぱジャック・ニコルソンのイメージがめっさ強いんだけど。

でも、昔のバットマン(ティム・バートン版)よりも、街中の設定とかにゴッサム・シティという仮の街のイメージを強烈に押し出していないので、なんか親密感があるな。ジョーカーはやたら疲れた顔しているしw。原作はこっちに近いのかな?

「The Dark Knight - BATMAN 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「The Dark Knight - BATMAN 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/520-b70c35b7

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
