

プライベート ルーティン化

2007121901

最近のテトたんのお気に入りは、写真のとおり自分のベッドを半分に折りたたんでくつろぐこと。なんだろね?その行動の意味は。テトも大人になりつつあるので、最近は1日分のゴハンを器に入れてあげて好きなように食べさせてる。このやり方がいいのかわからんけど、まだ1回で食べちぇえるわけじゃないので、最初に2/3ぐらい食べて数時間たったら残りを食べる、という感じ。まあ、好きにしなさい^^。家は放任主義だから。

仕事を一通り終え、オフィスから車で戻ってきたのが6時過ぎ。途中でスーパーに寄って、ビールと調味料(先日IKEAでソルト&ペッパーの容器を買ってきたので)を買って来る。肉をまとめ買いしてあったのでフライパンでジューっと焼いて、炊いたゴハンと一緒にTVを見ながらモグモグ。その他なんとなく、洗濯やら洗い物やら。

11時過ぎにMIPの商品で頂いたボールを持ってテトを連れて近くの公園へ。テトたんのお友達のシェルティーのカイ君がいたので好きに遊ばせる。自分サッカーボールをぽんぽん蹴りながら考えごと。カイ君のママが2人を見ててくれるので安心できるのがいい。あ、でも帰り間際にカイ君がちょっとオトコになっちゃって、テトたんのヴァージンが危うかったけどw。

自炊やら洗濯やら掃除やら。自分が今まで苦手だったものの為に時間を作り出すと何か新しいものが見えてくる感じがする。仕事はルーティン化するものよりその状況に応じて対応を変えていく方が好きだけれども、プライベートではある程度ルーティン化した方が安定するのかな、と思ったりもする。



買ってきたビールなくなっちゃった・・・。

「プライベート ルーティン化 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「プライベート ルーティン化 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/532-1d9bc6a9

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
