スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅崎司、浦和レッズに移籍へ



この梅崎司まとめ動画の鹿島戦のゴールはすごいな。


大分MF梅崎、浦和レッズに完全移籍へ

ネタフルのコグレマサト氏は熱心なレッズサポーターなので、読んでいると勝手に情報が入ってくるのがいい。

梅崎は今手薄な右サイドであたりで活躍をして欲しいが。実際には左の方が好きみたい。でも相馬や平川もいるし、何より三都主が戻ってくるからな。ポンテと山田が怪我で微妙なのでその代役という感じかも。キレキレの時はすっごい動きを見せるけど、まだムラがあるって感じがあるからレッズで成長して欲しい。

でも、攻撃的な選手もいいけどディフェンスなんとかしないとやばくね?ネネは抜けみたいだし、闘莉王が来夏は移籍しそう。ボランチも長谷部がシエナにいったら啓太と阿部の負担が・・・。何より代表戦も増えるから怪我しそう。オジェックが今年のように守ってカウンタをしかける戦略を続けるなら、まず守備的な選手が欲しい。

それにしても、レッズは「ビッグクラブ」と言われるようになったんだね。フロントや選手の頑張りもそうだけど、10年以上ガマンして応援したサポーターの力がやっぱ大きいわな。

「梅崎司、浦和レッズに移籍へ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「梅崎司、浦和レッズに移籍へ 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/546-fa0ac08b

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。