

燃え尽きるほどヒート

20071220006_teto.jpg


heat
【名】

1. 熱、熱さ、加熱{かねつ}、火力{かりょく}
2. 暑さ
3. 体温{たいおん}、温度{おんど}
4. 情熱{じょうねつ}、熱心{ねっしん}、〔感情{かんじょう}の〕激しさ、興奮{こうふん}

テトが生理中なのはお伝えしましたが、その犬の生理であるヒートの名前のごとく、テトがオスのワンコの前で興奮させるような仕草を見せる。

お尻をひょいと高く上げて、オスのワンコの前で振るのですよ。

やめて、パパの前で。

部屋の近くに元IDEEカフェだった建物が撮影スタジオになっている場所があって、夕方にそこを通りかかったらそこのスタッフの人に

「今晩パーティーがあるので、テトを連れてどうぞ^^」

と言われたので、夜仕事を終えて戻ってきてから顔を出しにいってきた。ファッション誌の撮影なんかをよくやっているので、やっぱり来ている人もオシャレな人が。テトを抱えて隅っこの方で大人しくしていると、そのスタジオのワンコでテトのお友達のブッチ君(ジャックラッセルテリア♂)が戻ってきておおはしゃぎ。

テトのヒートのニオイに反応してオトコになっちゃってますよ、ブッチが・・・。またテトがお尻を見せるもんだから、もう大変。ブッチ興奮しすぎちゃって気が狂ったように。10代の若者のようにハァハァいってる。

それにしてもテトって結構小悪魔系なのかな。

「燃え尽きるほどヒート 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「燃え尽きるほどヒート 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/549-c381251a

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
