

たぶん、なんとなく

20071223004.jpg

連休2日目。家から出てない・・・。雨が降っているのもあるんだけど、さすがにこの時期の連休だと、友人も色々と予定があったり。まあ、お前となんでこの時期にいないといけないんじゃ、という話。朝まで、ブログ書きながら、そして飲みながら。

ビクっとしながら目が覚めた。なんか悲しいような切ない夢を見ていたようだけど、横にいたテトがいつものようにビックリしながらこっちを見てる。はぁ。なんかあるブログを読んだせいで、昔のこととか思い出して、それが複数重なって訳のわからん内容になっていた・・・気がする。

たぶん、なんとなく淋しいだけ。

「たぶん、なんとなく 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「たぶん、なんとなく 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/573-01419601

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
