スポンサーサイト


有馬記念とM-1

20071224004_blue.jpg


昨日は世間の注目を集めているイベントが2つあった(みたい)。

有馬記念とM-1。

毎年、有馬記念の時だけは馬券を買ってみようと思うんだけど、めんどうくさくて気がつけばレースが終わっている、という感じ。万馬券を取ったら競馬はやめる、と大学の時にG1レースだけは買っていたんだけど、サイレンススズカが安楽死処置された秋の天皇賞でその万馬券を取ったのでそれからあんまり積極的じゃなし。前日までは、せめてブログに予想ぐらい書こうかな、と思っていたけど、それすら忘れているし。

今年は荒れたレースみたいだったけど、優勝した馬(マツリダゴッホ)が名前すら聞いたことのない馬だったから間違いなく外していたから、買えば良かったの悔いもない。


もっと興味がないのがM-1。そもそもこの存在をはっきりと知ったのが去年。周囲がやたら騒いでいたのだけれども、お笑い番組をそんなにみないのでなんだかよくわからなかった。お笑いのK-1なんだね。そんなもんだから、決勝が昨日あったというのも、やたら多いブログのエントリで知った。大晦日にやるんだと思っていたよ。

そんで優勝は、サンドウィッチマン。このコンビも知らないんですけど。
お笑いに疎い自分は、ララライで笑っていれば十分です。。。

「有馬記念とM-1 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「有馬記念とM-1 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/581-a2f4b7a3

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
