

聖夜に泥酔

20071225003_.jpg

昨日は実家に戻ってたこともあって、今年の入って4回目の休肝日。

そんな訳で、まあイヴだし飲みますかと、ビールをしこたま買い込んで延々と飲み。









ひとりで。

(正確には、テトがいるけど。グーグー寝てる。)

なんか、ガロン計算もめんどくさいな。3?4ガロン?判らないけど、まあ、お祭ってこともあって飲んでますよ。そんなグダグダの中、明石家サンタを観てる自分を褒めてやりたい。

そして、10本以上の空き缶を前にしている自分を殺してやりたい。

「聖夜に泥酔 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「聖夜に泥酔 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/587-7c2ce642

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
