

YouTubeにイギリス王室番組が開設

20071225007_theroyalchannel.jpg


Going My Wayのエントリから。

イギリス王室が YouTube チャンネル 「The Royal Channel」を開設

同記事にもあるとおり、日本でも自民党なんかの政党もこうした動画サービスを利用しだしている。
確かに、TVのように、視聴率やら、仮初めの正義なんかのフィルタがかかった電波の映像よりも、自分達のメッセージを好きなように配信できる方がよっぽど都合がいい。このエントリが指摘しているように、いつかTVの存在って意味がなくなるのかも。それに気がつかずに、相変わらずの態度のメディアが多く目立つのだけれども。

しかし、イギリス王室は意外にこういうのに積極的。まあ、王室のプライベートをスキャンダルにしてしまう国民性だから、こうやって自らも発信していかないといけないんだろうな。皇室のプライベートに触れることがタブーな日本では考えにくい動き。


「YouTubeにイギリス王室番組が開設 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「YouTubeにイギリス王室番組が開設 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/591-981236bd

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
