スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

One Morning

20071227002_bridge.jpg


人というものは、飲みすぎてリミットを超えると逆に眠くなくなるものなのか、結局朝まで一睡もできず。まあ、5時ぐらいまで飲み歩いておきながら、偉そうにそんなこと言っていること自体がおかしいのだけれど。

自分があまりにM-1のことを知らないことに驚いたPOが、オフィスで昨年のチュートリアルのネタとかを見せてくれた。その後に、今年のサンドウィッチマンのネタも観たけれど、あれって会場の空気をどうやって自分の見方につけるかが重要みたい。ツボにはまる状況をどうやって作っていくか。まさに、神がかり的になるというか、降臨した状態になるコンビが優勝をするんだろうな。

それにしても、「チリンチリン」の昨年のチュートリアルも面白かったけど、今年のサンドウィッチマンの方が自分は好き。懐かしいボキャブラっぽいやり取りが多くて、さらに「あぁ、きちんと練習しているんだなぁ」と思えるスピード感がいい。まあ、優勝したっていう贔屓目もあるんだろうけど。

「One Morning 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「One Morning 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/600-73adb481

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。