スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログで性格診断!emo エモ



いくつかのSCSFのブログで(こういう場合にほんっと使えないアメブロとか除いて)、emoっていうブログパーツを使ってみてる。

 ブログを書いたら自分がわかった!emo

エントリする文章で使用されている単語から性格診断をして、その内容によってブログパーツの表情が変わる、というもの。

今日の表情とか見たら、よだれとか垂らしてますけどね、自分のemoとやらは。
それで、emoのサイトにログインして分析レポートってのを見ると書いているブログの診断結果が表示される。

20071227007_emo.jpg


自分が好きなしばしばしたベイビー!?

しばしばって・・・何?

口ぐせランキングのところの1位が「自分」だからかなぁ。2位に「the」が来ているけど、英文を書いていたら必然的に一番多くなるのが冠詞だから、英語を含めたラテン語系ではこのサービスが成り立ちにくいのかな、とか思ってしまう(スペイン語とかだったらelとかlaが入ってくるだろうし)。

ざっくり言うと、自己中心的で我がままで、ちょっと内向的な現実主義者で、柔軟な自由人といったところか?


・・・当たってるような気がする。

エントリの内容によって、この診断結果は表情とともに変化していくみたいけれど、1年後とかどうなってるのかを想像すると、ちょっと面白い。

「ブログで性格診断!emo エモ 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「ブログで性格診断!emo エモ 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/605-40d7b6b6

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。