スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Talk

20081230001_zodiac.jpg


「ヒマ?体調治った?」

とlightから夜中の1時過ぎに電話・・・。外出しても良かったけど、雨が降っているからこっちに来てもいい?と言うので場所を簡単に説明したら、しばらくしてやってきた。手には酒とつまみとなぜかブリトーが。。。

久しぶりに会うからか、やたら興奮するテト。部屋の片隅にあるデュアル・ディスプレイに興味を持ったのか、

「パソコンを教えてよ。」

と言い出してテトを膝に乗せたままちょこんとベッドに座る。普段あんまりネットとかやらない(というか、家に回線を引いてないらしい)ので、じゃあ、とPCを立ち上げてカチカチいじってみた。以前自分の仕事を説明したことがあったけど、具体的に目の前で見せて、

「ああ、そういうことなんだ。ようやくわかった。」

と、大きい目をさらにまんまるにして驚いていた。普段ウェブの世界にいない人は、こうしたことが不思議らしい。キーボード操作だけでカチャカチャ動かすのも珍しかったみたい。それだけでちょっと凄く見えるのだと。今は学生のlightは、一時期ワインの仕事をしていたのでめっさワインの知識があって、そっちの方が自分には凄くみえるけれど。

その後は、YouTubeでlightが自分でマシンをいじりながら、好きなんだっていうEXILEの色々な曲を流して、

「何かお話してよ」

というのでこの日は自分だけが話しを。
ただ、それを一生懸命に聞いてくれたのが嬉しかった。

「Talk 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Talk 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/620-203eaeb2

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。