スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Departure

2007123001_city.jpg

車に乗って妹夫婦の実家まで。テトを預かってもらうため。

首都高速からあまり通らない常磐道を北上。1時間後に、到着。姪っ子のちはると仲良くしてもらえるか心配だったけど、慣れてきているのか2歳児のちはると同じぐらいの体の大きさのテトを、後ろからギュッと抱きしめていたりして。



とてもかわいらしい。

数日間、会えないね。こんなにテトと離れるのは、この子が来てから初めて。お行儀よくできるか、ちょっと心配^^。

旅先でDVDでも見ようと思っていたのに、Mac BookをPOに持っていかれてしまったので(仕事だからしょうがないけど)ほぼあきらめていたら、lightが、

「コンパクトのDVDプレーヤー、持ってるよ。」

これでヒマはないね。24のSeason3、前半分を借りておいた。

「Departure 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「Departure 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/621-f9fe5532

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。