

My good things

20081230002_teto.jpg


今年あったことをlightと話していた。

「TOP10のはっぴょー!」

とか言われたので、えーっとか文句を言いながら考えてカウントダウン。
全部書くのはめんどくさいので、My good things TOP3。

■3位:独立
色々な意味で邪険にされ、嘘をつかれ、騙された、
前の会社を辞めた失望の中。
どうなるか、わからなかったけど、なんとかやってこれた。
まわりで支えてくれたみなさんのおかげです。
本当にありがと。
1日でも早く恩返しできるように。



■1位、その1:ナイショ
1位は2つあるんだけど、これはナイショ。



■1位、その2:テトたんがやってきた。
今晩は残念ながら家にいないけど。7月にテトたんがやってきた。
すっごいちっちゃくて、ブルブル震えて不安そうにこっちを見ていたテト。
台風の日で、豪雨の中キャリーバッグに入れて電車で撫でながら家に連れてきたテト。
三日ぐらいで慣れてくれて、それからずっと甘えん坊のテト。
教えたらすぐにおすわりができた賢いテト。
ケンネルコフにかかって、咳がとまらずに苦しそうだったテト。
病院に連れていってあげるのが、本当に遅くなってゴメンね。
初めてのお散歩は怖がって家の前からほとんど動けなかったテト。
その1ヶ月後には公園を他のワンコとはしゃぎまくってたテト。
ワンコも人も大好きなテト。
初めてのシャンプーで怖がってしがみついてきたテト。
まだ慣れないね、お風呂は^^。
初めてトリミングに行ったらノミがいますって戻されて変なカットだったテト。
ゴメンネ。痒いのが気がつかないで。
歯が痒くていろんなとこでガジガジしてたテト。
そんな歯が永久歯になったテト。
ゴハンが大好きで、とっても食いしん坊なテト。
初めて数時間お留守番をして家に戻ってきたら部屋から飛び出してきて、
もう不安でしょうがなかったと顔をいっぱいなめてくれたテト。
お留守番はまだ苦手だね^^。
初めてのお洋服が慣れなくて身動きができなかったテト。
1.5kgだった体重が4倍になったテト。
とっても手足が長くてスタイルのいい子ですね、と誉められるテト。
たまにイタズラをしてビクビクとこっちの様子を伺うテト。
抱きかかえると大好きと顔をいっぱいなめてくれるテト。
誰にも言えない大きな病気にかかってしまった自分を心配そうに見ていてくれたテト。
寝る時は必ずお尻を自分の体のどこかにちょこんとつけて丸くなるテト。

本当にゴメンね。年末年始にテトと一緒にいれなくて。
さっき妹からの電話で帰る時にワンワン鳴いてたよって聞いて切なくなった。

テトはパパとしてまだまだ足りないところはあると思うけど。
テトは幸せ?

テトや好きな人や信頼できる人の為に、自分は来年もうちょっと頑張るからね。





それではこれから旅に。

よいおとしを。

「My good things 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「My good things 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/622-b9662e14

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
