

鶏団子鍋

20071228006_teto.jpg20071228007_teto.jpg

昨晩はトーリー夫妻(2月予定)に招かれて経堂まで。トーリーさんの家のネットがつながらなくなったので、それを見てもらうためにHが呼ばれていたついでに鶏団子鍋。(ちなみに、右の画像は箱根でのテトたん。廃車で足がなくなった自分達を迎えにきてくれた友人が連れて来てくれた。この翌日に自分とテトは寒さにやられて共にダウンしたけど)。

お邪魔した時は、ちょうどHがサポートセンターに電話をして設定に四苦八苦。マシンをアップグレードしたらなんかおかしくなったらしい。あれこれやっているのを横で眺めながら自分はビールを飲みつつご満悦。

自分が到着してから、2時間ほど経ってようやく終了。鍋の用意もできて、4人で食卓を囲んだ。トーリーさんは月刊食堂という雑誌のライターをやっていて、食にうるさい。それだけあって、味は格別。美味。

最近ちょっと食が細っている自分が先に箸を休めているとHが、

「SHOHEI、メーラーの設定やってよ。」

とぶん投げ。。。まぢですか。パスなんかが変わっていて、多少手こずったもののメールをできるようにして、さらにセキュリティソフトのインストールまで。ご馳走になったしね^^。


三宿の家に戻ってきてから、箱根で見ていたDVDを返却するためにテトの散歩も兼ねてTSUTAYAまで。寒い中、テクテクと歩いて戻ってきた頃にlightも来たので、更に飲み。マンガの話になった時に、ああ、と気がついた。最近までドラマでやっていた有閑倶楽部。それに出てくる白鹿野梨子に似てるんだ、light。おかっぱの髪型がその印象を強めいるのかもしれないけど。

そうこうしている内に自分が泥酔してしまい、ぐぅと寝てしまった。

「鶏団子鍋 」へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「鶏団子鍋 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/624-db2a8c0b

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
