

National Treasure BOOK OF SECRETS

20080109003_nationaltresure2.jpg


先週の土曜日に六本木まで観にいったんだった。書くの忘れてた。
なんか話が小難しくて良くわからなかった・・・。舞台がグルグル変わるもんだから。なんかダ・ヴィンチコードを観た時と同じような感覚だったな。

隣に外国人の親子が座っていて、お父さんが息子(推定10歳)に話の途中で説明をしていた。確かにディズニー系の映画にしては、ちょっとわかりづらいよな。。。

「National Treasure BOOK OF SECRETS 」へのコメント

おぉ、見たのね★あたしもコレ見たいんだ~。映画大好きだけど、特に冒険物とかアクション系は映画館ですよね♪でも小難しいのは苦手かも・・(--;

>yuko
冒険モノ・・・にしてはちょっと地味かもねw。世界中をぐるぐるまわるから目マグルしくてついていきづらかった。
隣の外国人のオトコの子はすっかり途中で飽きてたし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「National Treasure BOOK OF SECRETS 」へのトラックバック

http://globalguild.blog75.fc2.com/tb.php/633-49bfa5e5

My Profile

SEAN

Author:SEAN
Do, or do not. There is no try

Unicalendar

bijin-tokei

Cumulative Counter


Audience Counter

現在の閲覧者数:

Recent Articles

QR Code

QRコード

SCSF Blog Search




 
